2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

血液型☆ 

2008.12.25 (Thu)

今、UVERのクリスマスライヴから帰っている途中です。


今日のライヴはいつもと違って笑いの要素が強くてほんとおもしろかった(*´∀`*)

克っちゃん、ナイスツッコミ♪♪


そして注目の(?)TAKUYA∞くんの血液型は…

B型でした!!


自分と同じだったので何だかうれしい(*^_^*)

でも絶対A型だと思っていたので意外です!


また時間を見つけてレポ書きたいと思います☆

…コメレスできてなくてすみません…(T_T)
EDIT  |  22:05 |  UVERworld  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

UVERworld 2008 Premium Live at NIPPON BUDOKAN@12/5 日本武道館 

2008.12.07 (Sun)

武道館ライヴのレポ書きます♪


仕事をしてから行ったので、武道館に着いたのは18時10分。
すでにTシャツ、ネックレスが売り切れていてショックを受けました・・・。

でもグッズ売場はすいていたので良かった☆
↓夜の武道館の写真。
200812051811000.jpg

会場の外にお花が置いてあり各雑誌、西川さん、Gacktさん、GLAYさんなどいっぱい来ていました!
GacktとGLAYとも交流があるんですね!?知らなかった!

ガックンはもしやこの間のMステで共演したからでしょうか…?
だとしたらかなりいい人なんですけど☆
ガックンからは来ているのにハイディーからは来ないんだな~と思ったり。


追記からネタバレ書きます☆
EDIT  |  23:07 |  UVERworld Live report  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

ラルク情報 

2008.12.07 (Sun)

最近、UVERで忙しくて書き溜めていたラルク情報☆

星『ミュージックステーション SUPER LIVE 2008』出演決定! 
12月26日(金)19:00~23:10 テレビ朝日系にて生放送


この情報は意外でした☆
まさか年内にもう一度【ラルク】を観れるとは!!
メールで情報が来た時にかなり興奮しました。笑

歌うのは再販したHurry X'masでしょうか?
去年歌ったからそれはないかな、と思ったりもするのですが…。


星待望の「CHRONICLE」シリーズ最新作がリリース決定! 
「SEVENTH HEAVEN」から「NEXUS 4/SHINE」まで全7曲のミュージッククリップを収録。

■タイトル 「CHRONICLE 4」
■発売日   2009年2月25日
■価格   3990円(税込)
■品番   未定

■収録楽曲
①SEVENTH HEAVEN
②MY HEART DRAWS A DREAM
③DAYBREAK'S BELL
④Hurry Xmas
⑤DRINK IT DOWN
⑥NEXUS 4
⑦SHINE

今回、CHRONICLE 出るの早いですよね~!
春にはL'7のドキュメントDVDも出るしライヴがなくても色々楽しめそうです(*´∀`*)

そういえばけんちゃんソロのアルバムはどれくらい製作作業が進んでいるのでしょう??
発売が楽しみです!ライヴとかやるんだったら行きたいな~☆

テーマ : L'Arc~en~Ciel - ジャンル : 音楽

EDIT  |  10:33 |  L'Arc  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

オンタマ 

2008.12.07 (Sun)

e+で申し込んでいた、au by KDDI presents オンタマカーニバルが当たりました☆

よかった~(*´∀`*)
これで1月にもUVERを観れます。

昨日の武道館ライヴ。
あんなすごいライヴを観た後なのでオンタマで何やってくれるのか今からドキドキ!

あとチャットモンチーとか他の出演者も楽しみです☆
TAKUYA∞くんも好きなシャングリラとか聴きたい!


今出ているスケジュールだと来年はオンタマに出て、その後は春ツアーですねぇ♪
私は今のところ代々木にしか行かない予定。

東京ではもうアリーナクラスなんですよね!UVERすごいなぁ。

アリーナとは言えどもFC抽選ではたしてチケットがとれるのか。
ちょっと不安です。汗


テーマ : UVERworld - ジャンル : 音楽

EDIT  |  02:45 |  UVERworld  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

昨日の武道館ライヴ 

2008.12.06 (Sat)

本当に最高なライヴだった!

1曲目からすごく感動して…(ノ_<。)
なおかつ上がりっぱなし!

楽器隊の音、歌声、MC、流れる映像…
全てがすばらしかったです!
会場にいる1万4000人がひとつになった☆

UVERメンが「ありがとう」ってたくさん言ってくれたけど、
こちらこそありがとう!!

UVERと出会えてよかったと心から感じる2時間でした。


唯一残念だったのはTシャツが売り切れていたこと(×_×;)
買うの楽しみにしていたのに~。泣

X'masライヴで買えるといいな…。

テーマ : UVERworld - ジャンル : 音楽

EDIT  |  14:21 |  UVERworld  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
 | HOME |  NEXT
